▲ 通常版・・・接続時間帯別 走行見本自動切換 【朝・昼・夕・夜】▲  24ビットカラー以上 <sRGB> 使用推奨
   走行見本切換 は 【走行見本解説・切換】ページへ   最新JR Nishinouchi 1996(JR:24bit-PNG)/A05
   【INDEXフレーム・左右スクロールバー表示(スカイライナー仕様解除)】 

   白龍亭の園部宗庵様おぱく堂にて開発・公開されている電車走行キット向け画像素材集です
   京成電鉄系列が多い仕様ですが京成電鉄株式会社様・各運輸事業者様とは全く関係ありません

   下記使用条件を確認の上、画像をファイルまたはフォルダに直接保存して御使用下さい
   読み込みエラーの原因になりますので各画像と走行見本プログラムへの直接リンクは禁止です
   These are linkware. Reproduction and remodeling of the images are prohibition.
   Safari・GoogleChromではweb kitの仕様により横幅1000Pixel以上で<TABLE>が乱れる場合があります

   BAL-coのこべや・トップページに非記載の画像更新・追加や特殊な設定や作成環境などは更新履歴に表記
   車輪・パンタグラフ・連結器・ジャンパー線・一部車体色は おぱく堂・園部宗庵様 原型

   特記以外 山側  【←北東】 JR上野・成田空港 − 成田 − JR東京・京成上野 【南西→】 連結不可

京成電氣軌道
人車

1形
4尺車【京成電氣軌道帝釈人車軌道】  6尺車【京成電氣軌道帝釈人車軌道

1形   6形   7形   14形

京 成 電 鉄  ← 京成電氣軌道
20形
33形
39形
45形

100形
126形

200形

300形
500形
1100形
1500形
1600形
600形

700形

750形

3000形I
3050形
3100形
3150形
3200形


3300形


3500形


AE形I
3600形

1000形

AE100形
3700形


3400形

3000形II



AE形II


電動貨車


Twilight

ヘリコプター
モハ27【→新京成電鉄
モハ33【→300形  モハ38【←39形モハ44
モハ41【→新京成電鉄→モハ46↓】
モハ45【→新京成電鉄→】  46新京成電鉄

モハ125【→新京成電鉄→】 124新京成電鉄
モハ126【→新京成電鉄→】 126新京成電鉄

モハ203  モハ204【→新京成電鉄京成電鉄(静態保存車)  222【→新京成電鉄
514モハ209  2008モハ219  2102モハ212・モハ211
302【→新京成電鉄  308新京成電鉄
510【→新京成電鉄・504  512【→
1102【→新京成電鉄
1501【→開運→】  1502【→開運→】  1502【→新京成電鉄→554→1104
1602開運→】  704→モハ1602・クハ1601  510→クハ1603
602【→開運→】

702【→新京成電鉄  704

752  754

3002青電塗装  3004【→モハ3004・静態保存車
3054【普通】  3062【普通】  3074【普通→千葉急行
3104【普通】  3116【普通】  3124【普通】  3128【普通→千葉急行→】  3136【普通】
3154【普通→千葉急行  3158【普通→千葉急行  3162千葉急行→普通】  3170【普通・特急】  3194開運
3204【普通】  3208試験塗装→普通】  3212【試験塗装→試験塗装  3216試験塗装
3220試験塗装  3232【普通】  3240【快速】  3256【特急】  3264【特急・普通】
3276【快速・普通】  3280【快速・普通】  3294開運→普通】  3298【普通→リバイバル開運
3304【普通】  3312リバイバルファイアーオレンジ塗装  3316【普通】  3324【普通→リバイバル赤電塗装
3328【普通】  3344【普通】  3348【普通】  3356リバイバル青電塗装

3504【普通】  3516+3520【特急】  3524【特急】  3540芝山鉄道  3552+3556【快速特急】  
3596【普通】

AE10【skyliner】  AE50【skyliner】  AE70【skyliner→AE-61・静態保存
3618【特急→芝山鉄道→京成電鉄】  3658【快速】  3668【普通・回送(納車輸送)  3678【特急】  3688【快速特急】

1037+1029京浜急行→普通・特急→千葉急行

AE108スカイライナー  AE138シティライナー  Window glass
3708特急  3718快速特急  3728普通  3738特急  3748アクセス特急
3828【普通】  3838快速  3848快速特急  3858特急  3868通勤特急  Window glass

3408【普通】  3418【快速】  3428【通勤特急】  3438【特急】  3448【快速特急】

3001JR甲種・納車輸送快速特急アクセス特急  3002JR甲種・納車輸送普通普通  3015普通普通
3023試運転  3026JR甲種試運転特急アクセス特急
3051JR甲種・納車輸送試運転アクセス特急快速  Window glass

AE1納車輸送・試運転・スカイライナーモーニングライナーイブニングライナー  AE7スカイライナー・試運転】  Window glass


モニ5  モニ6  モニ7【→デハ201・銚子電鉄  デキ1  モニ11 リキ101リキ102 モニ12
モニ21 チ7チ8 トキ21トキ22 モニ22

3004  3304  3504  3668  AE70  AE108  AE1   【黄昏時用(1989・2009)】

川崎ベル47G-2   川崎ベル47G3B-KH4   川崎ヒューズ369HS


北総開発鉄道
7150形
7050形
7154+7158普通  7168急行
7054+7058普通  7068普通  7084+7088普通

北 総 鉄 道  ← 北総開発鉄道 ← 東京1号延伸線
7000形
7250形
7260形
7300形
7500形
7002普通  7004普通  Window glass
7258普通
7268普通
7308普通  7318特急  7808急行  Window glass
7501急行  7502普通  Window glass

千葉ニュータウン鉄道  ← 都市基盤整備公団 ← 住宅都市整備公団 ← 千葉県 ← 東京10号延伸線
9000形
9100形

9200形
2001普通  9008普通・回送(納車輸送)・快特】  9018普通  Window glass
9108普通  9118特急  9128急行  Window glass
9201JR甲種回送試運転特急  Window glass


新 京 成 電 鉄
8000形
N800形
8512 普通
N818 JR甲種・特殊陸送・納車輸送・普通  N828 回送普通  Window glass


東京都交通局都営浅草線  ← 都営1号線 ← 東京1号線
5000形

5300形
5001【普通】  5023【普通】  5041【普通】  5057【普通】  5097【普通】
5101【普通】  5133【普通】  5201【普通・急行】
5301普通  5310快速  5325特急


京浜急行電鉄
1000形I
1500形
600形III
1000形II
801【普通】  1095【普通】  1029【普通】  1291【特急】
1501【普通】  1561(1601)【普通】  1701【普通】  Window glass
601特急アクセス特急  606快速アクセス特急  Window glass
1481+1485エアポート急行  1137アクセス特急  Window glass


東日本旅客鉄道   【24bit-PNG only】
12系+マニ50
103系(常磐線)
113系1000番代
115系 300番代
115系1000番代
165系(800番代)
209系2000番代
211系3000番代
455系
485系
485系(700番代)
485系1000番代
583系
719系
E217系(更新車)
E231系(常磐線)
E259系
オランダ エクスプレス バーボン エクスプレス 【山側】  マザーグース トレイン 【両側】
常磐快速線・成田線    5・5+5・10輌   【海側】
須賀線−総武線 11+4・11輌  普通 4+6・4+4・6・4輌  クモユニ143・クモハユ74・クモユニ74 【山側】
普通・快速 3・3+3・6輌 白無地  クモユニ143  【山側】
横須賀色  湘南色  クモハ123・クモヤ143・クモユ143・クモユニ143・クモニ143   3+1・6+1輌・1輌 白無地・有彩色 【山側】
パノラマエクスプレス アルプス  クモヤ143  富士急行2002号編成  【海側(6輌)・山側(4輌・クモヤ143)】
内房線・外房線・東金線・総武本線・成田線・鹿島線  4・6輌     【山側】
内房線・外房線・東金線・総武本線・成田線・鹿島線  5・5+5輌   【山側】
あかべぇ  グリーンライナー  3・3+3輌   【海側】
ビーチイン大洗ひたち  リゾートエクスプレスゆう  【海側】
Sylphide  NO.DO.KA   【海側】
あかべぇ  ビバあいづ  特急色 白無地   【海側】
あいづライナー  いぬぼう  天の川  ウイングはくつる  ゆうづる   【海側】
あかべぇ  普通・快速  2・2+2輌   【海側】
須賀線−総武線 クモヤ143  【山側】
常磐快速線・成田線    5・10輌   【海側】
成田エクスプレス  マリンエクスプレス踊り子  LED display   6・6+6輌   【山側】


 風    景
信 号 機
架  線
線  路

宗吾参道駅

大 佐 倉
東 和 田
根 古 屋
西 野 内

雪  景

信号機(京成5灯式出発・京成6灯式場内閉塞)  雪景色用(京成5灯式・JR3灯式)
架線柱と架空電車線 (京成)
線路とバラスト色変(昼・夕・夜・雪)  スラブ軌道  弾性枕木直結軌道(成田空港高速鉄道)

背景・前景・構内踏切・実写 (京成)

京成酒々井−大佐倉 (佐倉市大佐倉)
空港第2ビル・東成田/駒井野分岐−京成成田 (成田市東和田)
堀之内信号場・新根古屋信号場−土屋分岐/成田・成田湯川 (成田市野毛平・根古屋高架橋)
下総松崎−成田 (成田市郷部・西野内踏切)

雪景色用の背景・中背景(架線柱+架空電車線)・前景・踏切 (京成・JR)



オ プ シ ョ ン
ゆ い レ ー ル

若 桜 鉄 道

広 島 電 鉄

東海旅客鉄道

小 湊 鐵 道
い す み 鉄 道

成宗電氣軌道

芝 山 鉄 道

鹿島臨海鉄道

北海道旅客鉄道

路 線 バ ス

ト ラ ッ ク

YS−11

略 年 表

編  成  表

走行見本解説
見本切換

更 新 履 歴

1001編成・1102編成・1113編成・半透明窓・軌道桁・風景  【海側・山側】

12系 わかさ【海側】 ← ムーンライト(JR四国)【海側】 ← サイエンストレイン・EXPO'85(国鉄)【山側】  24bit-PNG

5101編成・5102編成・半透明窓  【山側(←広島駅−広島港・広電宮島口→)】

115系2000番代・クモユニ143(身延仕様) クモヤ143・クモユ143・クモユニ143・クモニ143 119系・クモハ123-40・クモユニ147

キハ201・キハ203+キハ207・キハ210・キハ214  【山側・海側】
いすみ100形・白無地・いすみ200形・半透明窓・風景  【海側・山側】

単車1號車・単車39號車(函館市交通局・雪2号)  【山側(←成田山門前−宗吾霊堂→)】

3618編成・芝山千代田駅・他  【山側(←蓮沼・松尾−|東成田→)】

2000形(国鉄キハ20形・茨城交通キハ200形)  6000形  【山側(←水戸−鹿島神宮→)】

トマム・サホロ エクスプレス  クリスタル エクスプレス  【山側(←富良野・トマム−札幌・小樽→)・24bit-PNG】

日野自動車 いすゞ自動車 三菱ふそう UDトラックス(日産ディーゼル) ボルボ(富士重工)

TLロジコム鉄道車輌陸送キット ウニモグ軌陸車キット

南西航空・白無地  【ポートサイド(港側・左舷)・ステアボードサイド(舵板側・右舷)】

京成電鉄の略年表  【画像数多・時折更新(非明記)】

【BAL-coのこべや】における編成一覧  【実車反映】

【BAL-coのこべや】における走行見本の解説と
走行見本の手動切換

作製更新履歴・描画環境  【年別】

・ 使 用 条 件 ・
【BAL-coのこべや】製 車輌・機材・バス・機器・建物・風景 全てに適用

塗装済・白無地車輌・風景をWEB上で使用する場合は使用する走行シーンごとに
自作または各作者の使用条件に合った自力改造の車輌・編成も走らせて下さい
自作または各作者の使用条件に合った自力改造の「前景・(駅)・背景」セットの場合は
自作または各作者の使用条件に合った自力改造の車輌が無くても使用可
背景に写真を使用する場合は車輌の向きと風景の方角を一致させること

自作または各作者の使用条件に合った自力改造車輌+自作風景の走行シーンに限り
全ての鉄道・バス・トラック車輌の留置使用可(白無地含)
・下記リンクは必須・

塗装済・白無地車輌・風景を改造・塗装変更したものは【原型:BAL-coのこべや】
表記圧縮フォルダーを解凍しなくても閲覧できるページに必ずして下さい
編成番号変更・編成車輌増減・ドア開閉・微妙な色変では不可
24bit-PNG画像の8bit-PNG・gif・BMP画像化は色化けするので御遠慮下さい

【電車走行キット用以外の用途への流用は個人として楽しむ範囲内で】
・LTC!miniでも使用可・  無改造再配布・商業利用・政治利用は禁止

あくまで「素材」ですが「フリーウェア」ではなく「リンクウェア」ですので
WEB上で使用の際は圧縮フォルダーを解凍しなくても閲覧できるページから
【BAL-coのこべや・トップページ】へのリンクは必ずして下さい

※【マテリアルリンク】・【ウェブリング】には非加盟※

・ 画 像 保 存 方 法 ・

 【Internet Explorer・Sleipnir】
 (Windows版6.0以前は24bit-PNG非対応)
 Windows:画像を右クリック→【名前を付けて画像を保存】
 Macintosh:Control+画像をクリック→【画像をディスクにダウンロード】

 【Netscape・Firefox(Foxy)・Pathtraq・Gecko】
 (Netscape Navigator 4以前は24bit-PNG非対応)
 Windows:画像を右クリック→【名前を付けて画像を保存】
 Macintosh:Control+画像をクリック→【名前を付けて画像を保存】

 【Safari・Google Chrome・Web kit】
 Windows:画像を右クリック→【イメージを名前を付けて保存...】
 Macintosh:Control+画像をクリック→【イメージを名前を付けて保存...】

 【Opera】
 Windows:画像を右クリック→【画像を保存...】
 Macintosh:Control+画像をクリック→【画像を保存...】

 【ファイル】→【名前を付けて保存】→保存したフォルダーから各画像回収
 または ページ毎の保存を推奨

 各走行見本と画像を共用しているので圧縮フォルダーにまとめる予定は全くありません

■ ウェブ・ブラウザ参照 ■
Dreamcast:DreamPassport】  【Wii・DS・DSi:Opera9.x】
PlayStation2BB:NetFront】  【PLAY STATION 3・PSP:NetFront・Mozilla】
PlayStation2BBで動作はするが処理速度(CPU:128bits/294.912MHz・RAM:32MB RDRAM)の都合で快適ではない
PlayStation2BB(CPU:32bits/1.18GHz・RAM:RIMM3200/32MB 相当)以外での動作詳細は知らない

docomo:NetFront】  【docomo Xperia:Safari (Linux・480×854)】  【au:Opera】
SoftBank:NetFront・Opera・IE】  【SoftBank HTC Desire HD 001HT:Safari (Android・920x1461)】
iPhone/iPod:Safari (like Mac OS X・320x396)】 【iPad:Safari (like Mac OS X・768x1024)】
EMOBILE:Opera】  【WILLCOM:NetFront・Opera・IE】

【携帯電話標準:jig browser web ・ UP Browser ・ Google Wireless Transcoder】
携帯電話で車輌画像や走行見本を閲覧する場合は定額制加入が必須  【画面サイズは概ね 240×約330pixel】

■ 白 無 地 車 輌 ■
弊サイト製の白無地車輌・機材の無改造使用を制限していないのは白無垢状態の車輌や機材が実在するためと
個人的にロールアウト前の本塗装やスポンサーが入る直前の無地シェイクダウン状態も好みなため


■ F ■
編成番号の表記を例えば【1102編成】の場合【1102F】と1文字省略表記されているのをよく見掛けますが
総武快速電車や京成千葉線直通・新京成電車や南武線(川崎−立川)・りんかい線(快速ほか)の
列車番号に「数字+F」が使用されていますので弊サイトでは写真記載時にも混同しない様に
あえて編成表記を「F」で1byte略記しておりません  略記する場合は編成番号だけ
・機関車や航空機で末尾に「F」が付く時は貨物機「Freighter」の意も多い・

■ 連 絡 先 ■
or
GoogleのG-mailを御使用の方は G-mailの設定を
送信メールのエンコード : 送信メールに Unicode (UTF-8) エンコードを使用する
添付ファイル : 基本的なファイル添付機能  へ変更しないと
送信されてましても着信できませんので御注意下さい

メールを送信しても返信が全く無い場合は
Twitter にて連絡お願い致します


■ 無 リ ン ク 転 載 禁 止 ■
【戻る】

QLOOKアクセス解析